街コンでの出会い

この前婚活パーティーの事を書いたけども、恋活とか出会いとかってやっぱり外に出ないとダメだなって思います。当たり前だけども、引きこもりじゃあ出会いは無いですからね。

私はけっこう家にいるのが好きなんで、結構ずっと家にいたりするんですけど、最近は友達とかと婚活パーティーとか街コンとかに参加する様にしています。

いい人いたら付き合いたいし、彼氏欲しいって思うのって普通ですし、本当に誰かいい人いないかなって思っていますし、街コンでの出会いに結構期待したりなんかしています♪

飲み会的なワイワイな雰囲気も好きなんですけど、人見知りで口下手であんまり人と接するとか話すって言う事が苦手なんですけどね。

 

でも、街コンだけは気合い入れて頑張ろうかなって思っているんです!

福岡にはたくさん街コン開催されていて、アニメコンとかマンガコンとかってオタクコンも多いし、人見知りでも大丈夫かなって思ったりしていますけど(‘_’)

出会いの数だけチャンスはあるって思っているんで、出会いの数をまずは増やす事で何とかならないかなって思っています。

天神イムズコンとかもあった博多コンとか春吉のイルパラッツでも街コンに参加した事あるけど、運命的な必然的な出会いってまだないんで、これからかなって思ったりしています。

あと、モテ期が早く来ないかなって思って、この前恋愛運UPの神社の久留米の方にある恋木神社にお参りに行ってきたんですよね。

たぶん次こそは街コンでの出会いがあると思います。

天神・博多・小倉・久留米の街コンの公式サイトは下記です。

福岡 街コン