色んな楽しい事

こんにちは(^o^)/

今日は快晴で気持ち良いですよね。

台風も過ぎ去ったし、天気良いし、寒くも無くて、暑くも無くて、風も心地よくて、って思ったら、色んな楽しい事が見えてきました!

 

とりあえず東京旅行に行きたいなって思っていて、姪っ子達に会いたいってだけなんですけどね(^^♪

あと、長崎のハウステンボスとか東京ディズニーランドとかのアトラクションとかアミューズメント施設とかにも行きたい!

色々と色んな楽しい事、想い出とかって宝物ですからね♪

 

仕事 楽しむ

お疲れ様(*^_^*)

仕事ってきついもの・しんどい事ってイメージあるけど

そうじゃあないんです。

そうなったら駄目だと思います。

 

仕事は楽しむものですね。

仕事を楽しめれば、もっともっとお金も稼げるようになります。

と思っています。

笑って笑顔で仕事したいですね(^o^)/

 

 

人生 楽しむ

やっぱりなんだかんだ言っても

人生楽しんだ者勝ちですね。

 

同高官が寝ても楽しんだ数。笑顔の数が多い方がいいと思います。

趣味多い方がいいし、楽しい事が多い方がいいです。

お金も多い方がいいけれども、その方が出来る事が多くなるから。

幅が広がりますよね。

 

おいしいコーヒー

色んな事を楽しむために必要な物

それは・・・おいしおいしいコーヒー

です。

これある都内のとでは全然違う!

仕事でもおいしいコーヒー飲みたいし

プライベートでもおいしいコーヒー飲みたいです。

 

タリーズコーヒーとかスターバックスコーヒーでもOK

コクと香りがたまりませんね。

楽しむ秘訣

楽しむ秘訣について考えてみたんです。

そしたら意外にも思い込みが大事

思いこむ事で自然といい方向に向かってくるみたいです。

そして、想うだけでなくて

口に出すともっとよい結果になる事が多いみたいです。

口に出して言う

これってかなり効果的!

楽しむツール

世の中には、楽しい事がたくさんあります。

最近やっていなかったトランプ

これ久々すると面白いです。

かなりはまって、時間が経過していました。

ずっと笑いっぱなしですね。

お酒飲みながらとかだと楽しさ倍増です。

色んなお取り寄せグルメを食べながらだと

面白さ更に倍増します。

やってみて~