インヒールで脚長効果

最近はスタイルよく見せる為、脚を長く見せる為、脚を細く見せる為

背を高く見せる為、コーディネートの一環の為、等々の理由でインヒール系シューズを履くことがほとんどになっています。

ちょっと前から、こうなったんですけど、インヒールってやっぱり履きやすいし色んな効果が表れるので好きです。インヒールパンプスを一番よく履くんですけど、冬場はインヒールブーツとかムートンブーツとかショートブーツも敗退りますね。 冬のコーデには欠かせないアイテムです。冬以外はインヒールパンプスとかインヒールスニーカーとかが多いかな<^!^>

いつも買っているのが、ショップリストドットコムっていう通販サイトです。最近CMでよく見ます。たしか、ローラとかも出てたことあったんです。

この通販で、インヒールパンプスやスリッポンやスニーカーならここで買えますよ!

今の時期はブーツも多いので、年がら年中インヒール系が豊富な品揃えですね! 普通のヒールでもいいっちゃあいいんですけど、ピンヒールとかだと歩きにくいですからね。インヒールだとかかとがしっかりしているん、歩きやすくなります。買い物とか旅行にも履いて行けるのも魅力的ですね。 足が疲れないし、踵がちゃんと太くてあるので安定しますもんね(^u^)

 

寒いを楽しむ

季節で好き嫌いはあんまりないけれど、じめっとしたのがいやなので、夏はあんまり外に出たくないです。

冬はからっとしているので、いいんです。寒いのは我慢できるので、全然平気です。だからこれからの季節は過ごしやすいです。寒すぎるのはさすがに・・・って感じだけど、まあそれはそれで楽しめばいいかなって思います。

雪とか降るとテンション上がりますし、イルミネーションとかみると、これもテンション上がります。

スキーとかスノーボードも好きなので、なんだかんだ言って冬スキナのもかも。 あでも風が強いのはイヤです。風強いのだけは意味が分からん(+o+) それだけはやめて。 それだけ(^-^)

犬って癒される

愛犬家って多いと思います。 犬って癒しの効果抜群ですからね。 若い人も飼っている人多いし、老後の楽しみとして飼っている人も多いんじゃないでしょうかね。

癒してくれるし、癒されるって究極の事だと思いませんか?私は、癒しが最大の人間の求めるものだと考えています。

そして癒させる動物達、特に犬は最高に好きなんです。 その愛犬の健康ってやっぱり大事ですよね

人間と同じく健康でいてもらいたいです。 ドッグフードに気を使ったり、予防の注射をしたり、って事も大切です。 フィラリアとかマラリア対策ですよね。

特に犬の鯛的な病気というか病原菌の中にフィラリアがあります。予防で結構大丈夫なんですけどね。予防し忘れると大変な事になってしまう危険性があるけど。

ペットを飼っている人にと手は重要な事です。最近ではフィラリアの予防薬がネットで買えるんです。動物病院とかでも勿論もらえたりもしますけど。

今はネットで処方箋なしで購入する事も出来ます。 こちらがそのサイト:≪フィラリア薬

病院に行く時間が取れないとか一人暮らしの方とかには好評な薬です。病院で受け取る薬と変わらず安全で、厳しい審査を受けているので安心して買えますよ!

愛犬の健康と病気予防の為にフィラリア対策をして下さいね!

 

 

逆に楽しむ

辛い事とかしんどい事とか嫌な事って多いです。物事の半分ぐらいはそうなんでしょうから。

最近はそいつらも楽しむ事を考えています。いやな事が起こっても楽しいなって強引に思うようにして、そうすると、楽しく感じるんですよね。

逆転の発想っていうのかな<^!^> こういった事を続けていて、これが当たり前の生活になってくると、たぶんHAPPYな人生に変わってくるんだと思います。

自分で自分の道を切り開くってことですね(*^。^*)

こうなれるようにしっかり意識して生活を送っていきたいものですね。

いい香りを楽しむ

私はいい香り、良い匂いとかが大好きで、ちょっとした匂いフェチでもあると思います。

私の中の良い香りって、柔軟剤と香水かなって思っています(^o^)/ どちらも好きでどっちも使かっているんですけど、お互いの香りを邪魔しないような使い方で併用したいって思っています。

お互いの香りの邪魔にならない、嫌な感じの香りになってもダメですからね。 そんな中私の使っているのはドルガバの香水ですね。あんまり強い匂いではないので好きなのとさわやか系の香りが好きです。

ドルガバの香水って匂いが長持ちしないけれども、良い香りなんで好きです、もう少し長持ちすればいいけど。

季節関係なく使えるし、さりげない時にフワーっと香ったりするのがいい感じなんです。そして、意外に値段も手ごろかなと。大きいサイズのを買うのがお得かなて思って、いつも一番大きいサイズのを買いますね。

結構1本使い切るのに長い期間になるのでかなり持つんじゃあないでしょうかね。

そんなドルガバの香水をいつも買っているネットショップです。

こちら ⇒ ≪ドルガバ香水

お気に入りに入っているネットのお店です。 同じところで毎回買うとポイントも貯まるのでいいですね。これからもよろしくお願いしますって感じです。

食を楽しみましょう!

私は食を楽しむようにしています。 最近は特にそうする様にしています。

仕事の合間に食べる時も、その時だけは仕事の事は忘れて食事を楽しみます。一人で食べる事も多いんですけど、

その時も楽しみます。 その日に食べたいもの、その時に食べたいものを食べる様にしているんですが、好ききらないので

お肉・魚・野菜と何でも食べますし、大体平均して食べる様にしているのでバランスよくって感じですかね(^.^)

ちなみに今日はちりめんじゃこご飯にしおかずはアジフライを食べました。 大盛りの野菜サラダも食べましたね。

今日の食事も満足で楽しめましたね。

 

楽しみの一つがコレ

私の最近の楽しみの一つに、宝くじを買うという事があります。 最近は増税とか不景気とかいろんなマイナス状況が続いているので、

節約だとかしないと行けなくなってきていますからね。 私は節約するのがあんまり好きじゃないので、無駄使いはしないけど・・・!

節約するよりは、収入を増やすとか、お金を稼ぐとかっていう方を考えていきたいんですよね ^^) _

 

マイナスよりもプラスのことを考えていきたいって思っています。 ネガティブよりもポジティブな邦画いいですからね。

それに節約するよりもお金を使う方が楽しいし、支出を減らすよりも収入を増やす方が簡単な気もします!!

と言う事で私の楽しみでもあり、お金も増えるかも知れない宝くじ、特にサッカーくじを買っています。

http://xn--y8js1wct6aza7ff4cm92bygi2655jyi5i.net/

※ここで買っていますよ。

そしていつかは当たる事を夢見ていろんな事を頑張れていますね!!

仕事も勉強も遊びも全部頑張っていく事で心が安定して、運気も上がるんじゃないかなって思っています。

運気が上がる事で宝くじとかも当たるかなって思いますから。

 

とりあえず今のとこの一番の楽しみは、サッカーくじを買う事なのでしばらく楽しんでいこうかなって思っています。

他の楽しみも見つかればいいけどなーー

 

人生は楽しんだもの勝ち

しんどい事とか辛い事も勿論あるのは分かるけど、毎日の生活は、トータルで見た時に、全体的に楽しい方がいいのなんて当たり前ですよね。

 

なのでいろんな楽しい事をイッパイしようって思っています。たくさんの楽しい事、笑える事をして、仕事も楽しんで、プライベートも楽しんでいきたいんですよね。 仕事だけでもつまらないし、プライベートだけでもつまらないですからね。欲張りな私はすべてを楽しむ事を選びます。二兎を追う者は一兎をも得ずですけど、二兎どころじゃなくて三兎を追って得たいですから。

 

その為に何が必要かを考えて毎日を過ごしていきたいですね。心と体を両方健康にしてストレスフリーな生活をしていきたいです。 人生は楽しんだ者勝ちですからね(^_-)-☆